« ご挨拶 | メイン

コメント

ケンジ


「おばさんだけどいい?」っつーからどんな人が来るかと思ったら
20代後半でも十分いけそうな美人セレブが来てテンション激上がり!!↑
エ口過ぎる腰使いのせいで何度も中にドピュドピュしたしなwww
しかも帰る時にポケットに手入れたら5マソ入ってたし、マジで神過ぎるw

http://man.krieh.com/s3gbu34/

kayuu


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/oo79gmw/

ダニエル


いや~美味そうなマ・ム・コだったから1時間くらいずっと夢中でク ン ニしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのク ン ニ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.yumenokuni.net/-qzcvyb/

鈴木・F・亜太郎


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/m7khgtc/

けんたろう


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/9lzlrjn/

バーボンさん


http://roll.scantyend.com/71sef8n/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww

大麦小麦

もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ

ブタゴリラ


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/vjr9znu/

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/bwysk3s/

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/snv59o0/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww

どぶろっく


オナニー鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/y1ed62b/

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/s5a5btb/

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/dig43-p/

イーペーコー


この前見つけた副業
http://toe.comoscomos.com/gd-4vwo/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑

正太郎


ザーメソ大好きっ子に5万でティムポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでチンポにむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キムタマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよボクのキムタマwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://md.ccboys.net/xtesard/

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/val8wmy/

impotenta

wouldn`t be nice if you install for us an english translator toolbar? for us, your english visitors

この記事へのコメントは終了しました。