« KEEP RIDING | メイン | START ME UP 2 »

コメント

トモミ

二日目の八方パウダーone dayのみ夫婦で参加させて頂きました!
前日の夜白馬に入った時は、あまりの雪の少なさにびっくりしましたが、
LARGOパワーでパウダー!!さすがです・・・
ライダーのアツイ滑り!それに負けないキャンパーの皆様のイケイケっぷり!
one dayのみでしたが、最高の一日でした~
でも、夏平くんのフォトアルバムをみると、やっぱり3日参加したかったです・・・

SHIMANOの皆様、参加者の皆様、夏平くん、ありがとうございました

夏平

お忙しいなかワンデイでのご参加、マジうれしかったです!
ありがとうございました!

やっぱり本物はライブで観るのが一番!

またお誘いします~

はまちゃん

遅くなっちゃいましたが、キャンプに参加されたみなみな様、
本っ当にありがとうございましたっ!!!!

無茶にも程があるってくらい、こんな超~初心者が、
恐れ多くもコンナすごいキャンプを楽しめたのも、
みんなみんな皆様のお陰でございます。ホントに。

おかげ様で、もうまんまとヤラレました落ちましたっ!
このワクワクな感じ、ヤバイですね~。
残りのシーズン、とにかく滑りまくるしかないっしょー!そこに雪ある限り!!

機会がありましたらぜひまたご一緒して下さい♪
それまでには少しは上達しとかんと。。。!

夏平

はまちゃん!
一瞬わからんかった(笑)

滑りの速度やテンポは重要なファクター!

あの3日間だけでも確実なスキルアップが見えた気がするねー

ガンガンいきましょー!!

この記事へのコメントは終了しました。