« 美人店員 | メイン | 毛虫 »

2007/06/04

コメント

通りすがりのテレマーカー

小生は、この一月、パウダーの苗場山中で財布を落としました。
その財布のうえには、しんしんと雪が降りつもり、やがて春になり、雪が溶けて。五ヶ月たちまして。
先日、小包で新潟から神奈川まで、届けられました。山中を仕事で歩いていたら、見つけた、とのこと。
すこし泥が付いていました。雪溶けでぬかるんだ泥がついたんでしょうね。
感謝。

きっと見つかります。

キクウラ

テレマーカーさん、ありがとうございます。
素敵なお話ですね。

こちらの現場は、週末の赤坂、ラーメン屋から駐車場までの間という環境ですから、5ヶ月たってというのは厳しい気もしますが、当人には伝えておきます。

期待せずにいて、ひょっこり戻ってきた時の気分は格別でしょうね。


ジョニー

僕も最近、財布を替えたばかりなので気をつけます。身近にこんな人がいると気が引き締まりますね(ごめん)

キクウラ

はい。
ラルゴには「怪我と貧乏はうつるから気をつけろ」という言い伝えがあります。

この記事へのコメントは終了しました。