« キクウラ海へ行く | メイン | 土曜の夜は »

2007/06/27

コメント

takahashi

これって多分私のことですよね?
確かに笑ってしまいました…スミマセン
お大事に。

今日はチューンナップついでのショッピングでした。
アークのパンツかSK8コンプリートか迷いまして
結局Tシャツで自分の物欲を落ち着かせた感じです。
近日中にまた伺います。

書くにも書けない鯨の話、とても興味深かったです。ありがとうございました。

キクウラ

あ、どうも。
海の話はワタシにとっても新鮮な刺激だったので、是非、いつか書きたいと思ってます。
「クジラの話」と「波乗りの話」があります。

この記事へのコメントは終了しました。