« WEBSTOREからのご案内 | メイン | THE WALL 2006 »

2006/04/04

コメント

yazz

おつかれ山っ!

久々の全身筋肉痛も味わえて、
ホントっ楽しかったッス。

是非、
笑えるシーンを残して編集して下さいネ。
特に、ナツヘイ君の必殺技シーンは永久保存ですよ(笑)

夏平

お疲れさまでした&ありがとうございました

カメラチームがあれだけがんばって撮ってくれたし、気持ちの熱いうちにがんばって編集したいと思います!!

okabe

お疲れさまでした。

いやぁ~マジで最高だったねー!!
このナイスな企画は、ずーーーっと続けて欲しいです。
今から次回が楽しみですじゃ!!

最高の時間を共有して頂いた皆様、ありがとうございました。

夏平くん、編集がんばって!!
期待してるですよ!!

tomomi

おつかれさまでした。
ホントにホントに!!最高の素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
未だに余韻に浸ってにんまり☆してます。
夏平クンをはじめ、bubblesさん、五明さん。田口さん、勇さん。
カメラを撮っていただいた、板垣さん、巨匠さん。
その他参加者の皆様のおかげで楽しい2日間を過ごさせていただきました。またまた絶対来年、宜しくお願いします♪
みなさんが欲しがっている、例の合成写真(笑)お急ぎで欲しい方はメールくださ〜い♪

夏平

>okabeさん

続けていけるようにがんばりますー

ビデオもがんばるぞ!!(自分に気合いを入れている)

フリースどうしましょ?

>tomomiさん

写真どうもでした!!

しっかしほとんど合成だね、ありゃ(笑)

写真ここにアップしてもいいっすか?

tomomi

ども♪
>夏平くん
写真、アップ&みなさんに差し上げてくださ〜い。ココに、アドレスリンクしたつもりができてなかったので〜。ごめんなさいっm(__)m

yazz

ども~っ!
いやいやっ、不特定多数の方が見る場所には、滅多な事でメアド公開しない方が得策ですよぉ。
と言うわけで、
ナツヘイ君、写真を送ってくだされ。

この記事へのコメントは終了しました。