« GRANITE GEAR @ Otakisawa Yonezawa | メイン

コメント

ヘタレ将軍


30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/1egz2cf/

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/30j3crl/

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/13y9euv/

カスタード


>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/go1hwko/

ヴァイブ入れたままの女とかマソコ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういうエロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/g35syqw/

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/tyxz93v/

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/qm13kuv/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/dq1y7no/

この記事へのコメントは終了しました。

2009年11 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ