« 秋の夜長に | メイン | 6時 »

2006/09/18

コメント

ま

携帯見つかったんですか?と素朴な質問

ま

携帯見つかったんですか?と素朴な質問

み

返信が無いと素朴な疑問

kikuura

ごめんなさい!!
コメントもらってたの気づかなかった。
携帯、結局見つからず、内モンゴル行きも間にはさんで、しばらく野良犬のような生活を続けてました。
この間、一番苦労したのは夏兵です。何か用事があってもつながらないのですから仕事になりません。
そんな暮らしをひと月ほどしてましたが、いよいよシーズンインして、携帯ないと本人も不便になって、つい先日、新しいのを買いました。
電話帳がまっ白です。
もし、番号知ってたら一発鳴らしてください。

この記事へのコメントは終了しました。