« 土曜の夜は | メイン | 本日最終日!! »

2007/06/29

コメント

T.K

酔ってチャリンコはいけません。回りにもめがねを壊し顔面が腫れた人、何針も縫った人たくさんいます。
年寄りは確率が高くなりますよ。
岩から落ちたほうがまだかっこ良かったね。

こ、こ、骨折ですか?
お大事に!

キクウラ

皆さま、ご心配いただきありがとうございます。
昨年はワタシの指の骨折など怪我のうちに入らぬような重傷者が周りにゴロゴロしてました。
「怪我と貧乏はうつるから気をつけよう」と気を張っていたこともあって、その時期はクリアできたのですが、今回、海で合流したもう一人の仲間はつい先日ジムで墜落して大けがをしたのです。油断して、海からの帰りその人に家まで送ってもらってしまいました。
そこかもしれません。

takahashi

うっ!骨折だったんですね…
決して手を叩いて笑ったりしていませんよ!
私も気をつけます。
完全復帰の半年後には、殿様気分の初滑りですかね?

ぜっとぜっと

誰かにうつされたんすかねぇ。

キクウラ

ブログはじめて何年にもなるけど、こんなにコメントがついたのはそうそうない。
皆さん「他人のプチ不幸」大好きだからなぁ。
うつした本人もちゃっかりいるから呆れる。

ぜっとぜっと

ネタにさせていただきましたぁ。
「他人の不幸は蜜の味」ですからね。
「菊浦海に行く」の再開をまってます。

この記事へのコメントは終了しました。